« 5日ははなまるマーケット | トップページ | オリーブを訪ねて小豆島へ »

2008年11月 4日 (火)

おもいッきり柿

生放送は、

打ち合わせは深夜であろうが何度でもやるけど、本番は一回だけ。

リハーサルでどんどん進行が変わるけど、取り直し無し。

時間との戦いだけど、時間が来ればそこで終了。

スッパリと終わるところが潔い感じで、

終わったあとの緊張の解け方がなんとも心地よい。

今日のおもいッきりイイ!!テレビも

アトリエに戻ってからのティーブレイクで、

スタッフとおしゃべりするのが、

生をやり終えたけど残っているテンションで盛り上がる。

お疲れさま~♪

柴田理恵さんにすりおろしを手伝ってもらった

柿ドレッシングのサラダはとても評判が良かった。

081104_1_2

作り方はこちらをご覧ください。

パン粉揚げにしてカキフライ。

そんなダジャレでスタートするはずだったけど、カットになっちゃった。

せめて写真だけでも見てやってくださいな。

おいしそうなんだからぁ~。

081104_2

|

« 5日ははなまるマーケット | トップページ | オリーブを訪ねて小豆島へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。