« お煮しめの保存 | トップページ | 年始め »

2008年12月31日 (水)

年越し蕎麦会

今年で2回目、一夜限りの蕎麦屋、寓亭の開店です。

取りあえず蕎麦は打ちました。

081231_2

おせちを作りながら寓亭の準備だから、体がもう一つ欲しい!
でも、そう思いながらチャカチャカ働くのが楽しいんだよね。

汗をかいて運動した後のように爽快感というか、そういうのがあるのよ。
ただし、達成したときには、だけどね。
計画立てすぎて全部出来なかったってこと、けっこうあるのよcoldsweats01

去年はピノにすぐきを合わせてみて、まりあ~じゅぅ~だったけど、
今年はどんなサプライズが起こるのかなぁー。

081231_1

いろいろなアイデアや計画をかかえたまま、
今年も慌ただしく終わりそうです。

今年もお世話になりました。

来年もいろいろなことを発信していけたらと思っています。
 その為には私がいろいろ受信しないとね。

来年もよろしくお願いします!

|

« お煮しめの保存 | トップページ | 年始め »

コメント

1年間ご苦労さんでした。だんだん仕事が増えて、体調大丈夫?と心配してしまいます。一度、忙しくなった仕事を減らしていくというのはとても難しいことだと思いますが、無理をしすぎると倒れてしまいます。料理研究家が過労で倒れるというのは、しゃれになりません。
くれぐれもご自愛ください!
 いも床とても助けられています。ボチボチ仕事してください!では、よいお年を・・・・・

投稿: osa | 2008年12月31日 (水) 20時38分

あけましておめでとうございます。

お気遣いありがとうございます。恐縮です!

これでも仕事は減らしているんですよ~。
根っから丈夫に出来ているからどんなときでも乗り切れちゃう。
そして常に前向き&ポジティブシンキングで、仕事が楽しい♪
今年も快適な速度で走りますので、応援よろしく!

投稿: グー | 2009年1月 1日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お煮しめの保存 | トップページ | 年始め »