« おかずのクッキング収録 | トップページ | ティラミスの決め手 »

2008年12月12日 (金)

アイスジャケット

ヴーヴクリコのアイスジャケットをいただいちゃいましたlovely
 もちろん中身のヴーヴも一緒にね。

ボトルを冷やしてジャケットに入れると2時間は保冷できるとか。
最初はウエットスーツみたいな素材のヴーヴクリコカラーで、
次に出たのが同じ素材のピンクだった。
 もちろんどっちも持ってるよぉ~んwink

今度のジャケットは表面の布地がちょっと粗い織り方で、
ちょっとお高そうに見えますgood

そしてラベルが貼ってあるように見えるポケットは、
メッセージカードなんか入れられて、
これはプレゼントにいいですよという暗示かなー。

私は持ち寄りの時に持って行くシャンパンの保冷に使います。
ピッチピチのサイズだから、ドンペリとかクリュッグとかクリスタルとか、
とぉ~ってもお高いシャンパンのボトルは入らない。
持ち寄りの時には助かるのよね~。
持って来たかったんだけど、入らなかったのぉー。
とか何とか言っちゃって。

トラベルバックも欲しくなっちゃうけど、
実用性からいったらこのアイスジャケット、
ひとつ持っておくと便利ですよ。

081212

|

« おかずのクッキング収録 | トップページ | ティラミスの決め手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかずのクッキング収録 | トップページ | ティラミスの決め手 »