« 評判の良いオーブンウエア | トップページ | ジンジャードリンク »

2008年12月15日 (月)

「男の隠れ家」消える

熟年男性の情報誌のひとつ「男の隠れ家」、
前々号で落語特集があって、
落語に登場する料理を再現する撮影をして

081215_1
cherryblossomcherryblossomcherryblossom 長屋の花見です cherryblossomcherryblossomcherryblossom

081014
noodle 時そばですnoodle

081215_2
bottle 二番煎じの猪鍋です bottle

とっても楽しかったのよ、と、ブログにアップしたと思ったら、
お電話がかかってきたから第二弾のお話しかと思ったら、

本日、出版社が倒産したってcoldsweats02
担当の人も寝耳に水の話だそうで、困り果ててた。

そうだよなー。
解散!って言われてもー。だよなー。
これじゃホームレス中学生だよね。

…ってのんきなことをいってる場合じゃないみたい。
だって、「先生のギャラのお支払いがいつになるか…」だってsad

一人一人にそれを心苦しく言って廻らないとイケナイ
担当者の人が大変だなー、可哀想だなー、と思うと、
「大丈夫ですか?あなたが悪いワケじゃにのに、大変ですね。
 こちらのことはかまいませんので、頑張ってくださいね」だって。
言うよねー、私shine
いずれ入ってくると思うから優しい言葉がかけられるんだろうねー。
少ないギャラだから大きな気持ちでいられるのかもねー。

そんなことより、イイ本だったのになー。
オヤジ女の私にはイイ本だったのになー。

残念です。

|

« 評判の良いオーブンウエア | トップページ | ジンジャードリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 評判の良いオーブンウエア | トップページ | ジンジャードリンク »