« FM横浜で鍋奉行を語る | トップページ | 中学英語で日本料理を紹介 »

2008年12月 6日 (土)

Tips Townに出演

FMyokohamaに行ってきました。

081205_1

ランドマークにあるスタジオからは、なんと、

081205_2

大観覧車とベイブリッジが大画面!

スタジオの中は火が使えないので、
ギリギリの時間に具材を入れてスタジオ入り~。
選んだ鍋は、やっぱこれっしょ「pigアグー豚とごぼうのしゃぶしゃぶ」
でも残念ながらアグーは手配したのですが間に合わずsad
鹿児島の黒豚に頑張ってもらいました。

DJの田邊さんは、鍋を見る前にたれに釘付け。
ねぎ塩だれをめちゃくちゃ気に入ってくれました。

081205_3_3

そして、ごぼうがこんなに美味しくなるなんて!と、大感激で、
番組が終了してからは、みんなでペロリ。

とぉ~っても楽しかったので、Tips Town、また出たいなぁ~。

|

« FM横浜で鍋奉行を語る | トップページ | 中学英語で日本料理を紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM横浜で鍋奉行を語る | トップページ | 中学英語で日本料理を紹介 »