« 大分の看板猫 | トップページ | アロマセミナーのカリキュラム »

2009年2月17日 (火)

ICHOで一服

紀ノ国屋に買い出しに行く行き帰り、
わずかな距離の石畳を歩きたくてICHOの前を通ります。

機会があれば入ってみたいなーと思いながらも、
開店前だったり荷物だらけだったり急いでたりと、
なかなか行けませんでした。

15%offセール中の嶋田洋書に立ち寄って、
なんとなく買った本を持って表に出たら、
目の前がICHO。

そうだわ、洋書が似合いそうなここで読むことにしよう、と、
念願かなってICHOでティーブレイク。

こんなところで打ち合わせもいいな~と思わせる空間と

090217icho_1

一人で座るのにちょうどいいカウンター。

090217icho_3_2

塗りを思わせるカップにたっぷりのカフェオレを飲みながら
黙って読書にふける贅沢なひととき。
 …と言っても写真を見てるだけ。だって英語なんだもーん。

090217icho_2

私にとって大切な切り替えの30分になりそうです。

|

« 大分の看板猫 | トップページ | アロマセミナーのカリキュラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分の看板猫 | トップページ | アロマセミナーのカリキュラム »