« やっぱり関西人 | トップページ | 卵かけごはん »

2009年2月12日 (木)

唐津バーガー

佐世保バーガーの話が出たとき、
それは唐津に差し掛かろうとするときでした。

「佐世保まで行かなくても、バーガーだったら、
 唐津にも有名な唐津バーガーがあるよ。」

「え?なになに?
 唐津バーガーって
知らなーい!どんなの~?」

「そんなにバーガーが好きなの?
 だったら食べとかないとー」

「いや、バーガー好きと言うワケじゃないけどさ。
 一応料理研究家だし。知った限りは食べとかないとね。」

…と言うことで、唐津バーガーです。

店舗じゃなくて車なんですね。

090212_1

090212_2

090212_3

ウスターソースとかとんかつソースの味にトマトケチャップが加わった、
子供の頃のハンバーグを思い出す、ちょっと懐かしいソースです。

バーガーのバンズって、思い出す限り、
美味しいと思えるものがないんだけど、
このバーガーのバンズは美味しいと思いました。

小振りなサイズで280円。
高いか安いかわからないけど、
ま、いいんじゃないの。

|

« やっぱり関西人 | トップページ | 卵かけごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり関西人 | トップページ | 卵かけごはん »