« 贅沢なお茶漬け | トップページ | 2月の料理教室その1 »

2009年2月19日 (木)

おかずのクッキング収録

おかずのクッキングは
毎週土曜日の朝5時25分から放送している番組です。
録画という手があるからいいようなものの、早すぎです。

そんな早朝からの番組だというのに、
私の担当は、料理も作るけどお酒も飲むhappy01

朝早くから見てくださってる皆さんに
申し訳ないなーと思いながらも、
実にいい番組だよ~んnotenote

今回の収録は3月21日と28日分の2本立てに加え、
3月12日のちい散歩の時に流れる豆乳スープの収録です。

ディレクターやAD君やカメラさん、音声さん。
時間によってはスポンサーさんもいたりするから、
グーのスタッフも加えると、最大15人ぐらいにふくれあがります。

090219_1

私のオヤジギャグをサラリとかわしてくれるのは
テレ朝のアナウンサー、勝田アナ。
ワイドショー「やじうまプラス」で早朝から、
まるで築地のオニイサンのような時間帯に働いている人です。

090219_2

お料理用、飲む用。今日は随分控えめだこと。ほほほ。

090219_3

同じものがい~っぱい。
この日は玉ねぎのワイン漬け。

090219_4

煮込んだ料理はワインと合わせて美味しくいただきます。

090219_5

どんなお味かって?
それは放送日の勝田アナのコメントをどうぞ~。

|

« 贅沢なお茶漬け | トップページ | 2月の料理教室その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢なお茶漬け | トップページ | 2月の料理教室その1 »