« 干しいちじくとベーコンのキムチ煮 | トップページ | 桐箱の紐 »

2009年2月27日 (金)

お気に入りのサンドイッチ

表参道のアンデルセンで見つけたサンドイッチは、
めちゃくちゃワインに合うサンドイッチ。

090227_1

ちょっと角度を変えてみましょか。

090227_2

ブルーチーズとくるみが挟まれてて、
はちみつでちょっと甘くしてあるところがミソ。
塩気の利いたチーズにはちみつって合うものねぇ~lovely

右肩の悪魔が「家でも作れるよー」と囁くので、
そうよねー、とパンを探してウロウロするけど、おませーん。
尋ねてみたら、同じパンはあるけど大きさが違いますってさ。
サンドイッチ用に小さいのを焼いているそうです。

大きいのをスライスしてサンドしたのでは、
食感も香りも違ってくるからなぁー。だめだぁー。

…と言うワケで、時々買ってます。
とっても小さいサンドイッチで、
携帯をトレーにしてもはみ出ない大きさよ。
 ま、携帯をトレーにする人おらへんと思うけどね。

ただね、この大きさで483円!高すぎー。
ま、それでも買ってるんだから、私も私よね。

ピッタリ来るふさわしいパンを見つけたら、
絶対家で作る!

|

« 干しいちじくとベーコンのキムチ煮 | トップページ | 桐箱の紐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干しいちじくとベーコンのキムチ煮 | トップページ | 桐箱の紐 »