« 11日のレディス4は豆腐 | トップページ | 麺屋武蔵 »

2009年2月 9日 (月)

あの箱の海苔

…を買いたい、と、
番組が終わる前なのに問い合わせがありました。
…と、海苔屋さんからお電話がありました。

宣伝するつもりじゃなくても、
ドカンと映っちゃってますもんね、海苔箱。
吉田商店さんとの癒着は全くないけど、気に入ってるから、
どれだけ美味しいかを、つい力説してたんでしょうね。

日曜日、講義を聞きに行ってて、休憩時間に、
「海苔、見ました。さっそく塩だれ作りました!」
…と、声をかけていただきました。

こう見えて、案外シャイなもんで、
引き込むほど熱く語れなかったのが、今となっては反省。
もう一度お会いすることがあれば、
テレビではカットされた部分を補足してお話ししなくちゃね。

いずれにしても、
私にとっては思わぬところで、嬉しい反響でした。

|

« 11日のレディス4は豆腐 | トップページ | 麺屋武蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11日のレディス4は豆腐 | トップページ | 麺屋武蔵 »