« 鯛茶再び | トップページ | テコナのベーグル »

2009年2月24日 (火)

ブルスタでイタリアン

打ち合わせの終了が遅くなって、お腹はペコペコ~。
材料は冷蔵庫にいっぱいあるけど、
明日使うものばかりなので、
食べていいものはほとんど無いgawk

…と言うことで、歩いて10分ほどのイタリアン、ブルスタへ。
相変わらずマスター、濃いいです。

090224_1

遅くまでやっているので、こんな時とっても助かります。
グラスワインが豊富で、そんなに飲めないけどやっぱり飲みたい。
そんな時にも助かります。
 マスターのイタリアワインの知識も豊富ですよ~。
料理の塩加減がキッチリ利いるし野菜が美味しいし。

取りあえず早くできるものを、と、
ガルルー状態の餓鬼グーの催促に
猪の生ハムやホウボウのカルパッチョでアンティパスミスト。
 ん~。材料がちょっと間違ってるかな~?ま、いいや~。

090224_2

メニューにはないけど、と、素早くフリットも。

090224_3

パスタは私の大好きなホタルイカheart01
もう市場に出てるなんて!
昔は4月だったのになぁーと、
こんなところにも温暖化を感じます。

090224_4

そしてここのラザニア、クリーミー系で美味しいんだわ~。
 グーの作るラザニアはガッツリ系でガテン系なんですわ。

090224_5

赤ワインのリクエストには、
今日のハヤシさんの感じだったらこっちかなー、と、
選んでくれたワインがもう、かゆいところに手が届くぅーhappy02

090224_6

大満足の夜ごはんになりました。

|

« 鯛茶再び | トップページ | テコナのベーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛茶再び | トップページ | テコナのベーグル »