« 2月の料理教室その2 | トップページ | 鯛茶再び »

2009年2月22日 (日)

高橋さんのベーグル店

高橋雅子さんは天然酵母のパンでとても人気の方です。

ワイン会で知り合って何度かお会いしているうちに、
グーの料理教室に通いたいと言ってくださり、
「え~~?、高橋さんのほうが有名なんだし人気があるんだし、
 グーより他にいい教室いっぱいあるしぃー」と、尻込みしたんですが、
結局、去年から通ってくださっています。

ブログは1日3万件、お教室は募集の何倍も申し込みがあって、
ベーグルを売り出せば何秒かで売る切れてしまうそうで、
ネットでは、プルマンの女王だったっけかな?クープの女王だっけかな?
なんかそんな風に呼ばれている、カリスマなんですって。

ご本を出されててどんどん人気が高くなってることは
なんとなく気がついていましたが、
ニコニコとそう教えてくれる高橋さん、
そんなことも知らなくてごめんなさい、でした。

そんな人気者の高橋さんが、ついにお店を始められたんですshine

090222_1

テコナベーグルワークスと言う、可愛らしいベーグルショップです。

21日のオープンに先駆けてプレオープンにご招待いただいたので、
苺の差し入れを持って、望ちゃんと一緒にお出かけしました。

モデル体型の高橋さんは、
どんな格好をしても様になってカッコよくていいなぁ~~。
…と、チビコロの私は素直にうらやましいぞぉー。

090222_2

最初ッから頑張るんじゃなく、無理なくやろうという自然体のメニューは
なんだか体に良さそうですね。

090222_3

スイートプレートをごちそうになりました~lovely
 あ、苺は私の差し入れだからね~。ホントは無いからね~。

090222_4

ノリにのってるアラフォー高橋shine
私が言わなくてもゼンゼン大丈夫なんだけど、一応ね、

がんばってね~up

|

« 2月の料理教室その2 | トップページ | 鯛茶再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の料理教室その2 | トップページ | 鯛茶再び »