« パルメザンチーズの皮 | トップページ | 彩り野菜の酢豚 »

2009年3月 3日 (火)

白一点

グーの教室は女性ばかり…と思いきや、
今年から男性が一人。白一点です。

090303_1

料理に目覚めて楽しくて、と、
グーの「酒がすすむ鍋」なんて、グーより作ってると思うhappy01

グーのパーティーにちょこちょこ登場してたり、
去年のグーの誕生日パーティーを仕切ったりと、
マメ田マメ夫なんですよ。

だからみんなとは前々からの知り合いみたいなもんで、
すぐに打ち解けて和気藹々。

090303_2

女性からだと出て来ないような想定外の質問が出てきます。
だから私もいい刺激になるし、いい勉強になるし、
男性に教えるのもいいもんですね。

今日はお雛祭りで、女子のお節句ですが男子のお話でした。

|

« パルメザンチーズの皮 | トップページ | 彩り野菜の酢豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルメザンチーズの皮 | トップページ | 彩り野菜の酢豚 »