« 3月の料理教室 | トップページ | おかずのクッキング4・5月号 »

2009年3月23日 (月)

個人香の驚き

個人香は7種類のアロマから好きな順を決め、
そこから高野先生が現在を読み取ります。

21日の第3回目はエナジーチャージ。
現在をリセットしてこれからのエネルギーを得る香り。

「お疲れモードがMAXですね。危険な状態ですよ、これは。」
「ともかく寝てください。」

なぁ~に言ってんだか、と思ってましたが、
はい、当たってました。

昨日は起きて机に向かうものの、集中できず気力が起きずで、
背中に鉄板が入ったように重くて眠くて起きていられません。
結局、起きては眠りを繰り返し今朝になってしまいました。

トータルで何時間寝たでしょう。
これだけ寝たの、久々です。

おかげで今、スッキリ!

他の受講者のも当たっていただけに、
香りから現在の状況が読み取れるって驚きです。

個人香、恐るべし!

|

« 3月の料理教室 | トップページ | おかずのクッキング4・5月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の料理教室 | トップページ | おかずのクッキング4・5月号 »