« アロマセミナー3月 | トップページ | お高い鍋 »

2009年3月25日 (水)

昨日の撮影は

3分クッキングの6月号と7月号の撮影でした。

和気あいあいで笑いの絶えない撮影現場の最近のお決まりは、
まずは「おめざ」でエンジンをかけること。

三宿に近いスタジオの周りは、気になるお店がいっぱいで、
ちょっと定番化しつつのパン屋さんがあったのですが、
残念ながらお休み。
でも、新しいパン屋さんを見つけた、と色々買ってきてくれました。
サクサクのクロワッサンやコーンの入ったネッチリタイプや、
美味しかったですよdelicious

090325_1 090325_3

グー先生はシュークリームが好きだから、と、買ってきてくれたのは
アーモンドキャラメルがかかっているタイプ。
 その心遣い、わらわはうれしいぞよnote
たねやの桜餅なんてぇのもあって、おー!朝からリッチだぜい!

090325_2 090325_4

いい感じでお腹の虫もおとなしくなってエンジンも温まって、
 撮影用に用意してたビールにも手を出さず、wink
私のパートから撮影を始めていると、高橋アナの登場です。

いつもはここからエンジン全開になるのですが、
昨日はみんな、なかなか先に進めません。

090325_5 090325_6 090325_7

野球が気になっちゃってsweat01sweat01sweat01
セットしたのは高橋アナでーす。チクッてかんにんね~。

「うわー、この一点はやばい!」
「押さえはやっぱ藤川登場か?」
「何を言うてはりますのん。
 
ここぞと言うときに藤川、
 
パッカァーンってやられて裏切られますねんで。
 阪神ファンは藤川頼りにしてますけど信じてませんでー。」
「あ、ダルビッシュだ! やっぱカッコイイよねー。」
「ほ~んと首長いよねー。首短かったら190cm切ってただろうね。」
「イチロー~~最高~~~!いよっ!千両役者!」
「あのぉ~、基本的なこと聞いていいですか~。
 このユニフォーム、日本?韓国?」

もう、好き勝手に盛り上がってましたhappy02

090325_8

こんな時ワンセグって便利ね。
私もだいぶ使ってるし、そろそろ機種変更しようかなー。
 おいおい、去年変えたばっかりやろー!

|

« アロマセミナー3月 | トップページ | お高い鍋 »

コメント

新しいパン屋さんには、月替りの焼き菓子など
ほかにもいろんなケーキもあって、
「あー、あれもこれも食べてみたいっ!」と
選ぶのに困りました……lovely

食のアンテナを広げるためにも、
いろいろ食べないといけません。
うーん、辛い、辛い仕事の使命感。

ということで、次回の撮影時には
新たなスイーツを! こうご期待~。

投稿: マツイク | 2009年4月 1日 (水) 12時33分

わーい、わーいhappy02
仕事の励みデース。
シュークリームは入れておいてねwink

投稿: グー | 2009年4月 3日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマセミナー3月 | トップページ | お高い鍋 »