« 昨日の玉ねぎのパイ | トップページ | 今年のごはんミュージアムは「おやつ」 »

2009年4月 3日 (金)

新玉ねぎのマフィン

グーの塩味のマフィンは「おかずマフィン」と言ってます。
熱烈なファンがいらっしゃって、
「いつでも食べられるように、お店を開きましょうよ!」
とまで言ってくれます。
 はい、開こうにもグーにはお金、おません。

そんなわけでお店は開けませんが、
お店が開けそうなぐらいにレパートリーは増えてってます。

レディス4の朝、起き抜けに、
新玉ねぎのマフィンってどうかなー、と、ふと思い、
早速に試してみたところ、
美味しいのが出来上がりましたdelicious

090403

玉ねぎとチーズとパセリ。
この新玉ねぎのマフィンもレパートリー入り決定です。
 レシピを仕上げるのにはまだまだ試作をしないとね。

料理教室で紹介できるのは来年になりそうです。
忘れなければねwink

|

« 昨日の玉ねぎのパイ | トップページ | 今年のごはんミュージアムは「おやつ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の玉ねぎのパイ | トップページ | 今年のごはんミュージアムは「おやつ」 »