« 蕎麦の太さを変える | トップページ | 今日はレディス4 »

2009年4月10日 (金)

ついに出た!世界の料理ショー

世界の料理ショーがオンエアされたのは、30数年も前のこと。

キッチンの広さ、キッチン機材の大きさ、豊富な材料。
どれをとっても憧れも的だった。

聞いたことも見たこともない材料がバンバン出てきて、
鶏やウサギが丸ごと使われてて、ただただすごかった。

それまでの静かでおとなしい料理番組と違って、
世界の料理ショーは賑やかで派手で、
 麻婆豆腐の陳健民さんは賑やかで楽しかったな~。
番組の最後は自分で食べて自画自賛。
もちろんお酒も飲みながら。
行儀の悪さったらない。
でも、ひたすら楽しそうで、こんなふうにしたい!と思ったものです。

再放送、再々放送、再々々。
今の若い人でも知ってる人がいるぐらい何度も放送され、
何度見ても飽きない。え?私だけ?

それがついにDVDになったんですよ~。
これはもう、買うしかないですね~lovely

090410_1

中に入っている冊子には、
各DVDに収められた料理のレシピが紹介されてます。

090410_2

090410_3

そして特典付き!

ランチョンマットにコースターに鍋つかみshine
きゃ~~~happy02

090410_4

いらん!

|

« 蕎麦の太さを変える | トップページ | 今日はレディス4 »

コメント

おぃスティーブ!
うちのカミさんにも買うよう言ってくれよ!
ですねhappy02

計量とか。超ーテキトーでハラハラしますけど
ホント、美味しそうなんですよね~

グッズ、たたっ斬って頂いて、ありがとうございますcoldsweats01

投稿: かりん | 2009年4月10日 (金) 09時55分

レス遅すぎですんませーん。

まだ見られてないのよー。
老後の楽しみになってしまいそうですぅ。
え、じゃぁすぐだねって?

ううっ。

投稿: グー → かりんちゃん | 2009年5月14日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦の太さを変える | トップページ | 今日はレディス4 »