« ソバリエルシック舌学コンテスト | トップページ | プレゼントをありがとう »

2009年5月24日 (日)

29日はおかずのクッキング

2ヶ月に一度のおかずのクッキング出演日が近づいてきました。
29日金曜日の11時スタートです。

今までは土曜日の6時前、と、早朝でしたが、
これからは「ちい散歩」の後です。
東京以外は放送時間に変わりはないかも知れませんが、
不確かなので、放送時間のご案内をご覧ください。

収録は、楽しく、和気あいあいのうちに終了。

左に写ってるディレクターは、海老チリオヤジと名乗って、
おかずのクッキングWebサイトでスタッフブログに
ちょいちょい登場していますよ~。

さっきチェックしたら、
私の箸置きのことを書いてくださってますhappy01
読んでみてねwink

090524_1

さすが!
カメラ目線を心得てますね~、勝田アナkaraoke

090524_2

ご紹介したのは鰹料理。
「鰹のカツ」は、旅行先のハワイで出会った味がヒントになりました。

そして「鰹のさっと煮」は、ホント、簡単料理です。

090524_3 090524_4

放送時間が11時になって、
お酒を飲んでいるのが放送されるのは、
イメージが悪いんじゃないかと、会議で決まったそうで、
bottlewinebeer 飲むシーンは無し。
お酒を紹介するだけになってしまいました。

何だかサミシイと思いません?

|

« ソバリエルシック舌学コンテスト | トップページ | プレゼントをありがとう »

コメント

あれ、そうなんですね。

お酒を飲むシーンがないなんてっ!
「先生っ、赤い顔して、楽しそうやんけっ!」と
テレビに向かってつっこんでいたのに寂しいです…。

投稿: いく | 2009年5月26日 (火) 16時50分

お喜びください!
来月からは飲んでもいいことになりましたhappy01scissors
よっぽど淋しげだったのかしら、私。

投稿: グー → いくさん | 2009年5月27日 (水) 00時41分

そですよねぇ。

お酒のつまみなのに、
あの先生の神々しいばかりの
至福の笑顔が登場しないと、
視聴率も落ちるってもんですよ!

よかった、よかった~♪

投稿: いく | 2009年5月28日 (木) 17時52分

応援してくれる人がいるんですよ~、とか何とか言いながら、
いつもよりたくさん飲んでたりしてね。

イケマセンイケマセンhappy02

投稿: グー → いくさま | 2009年5月29日 (金) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソバリエルシック舌学コンテスト | トップページ | プレゼントをありがとう »