« 29日はおかずのクッキング | トップページ | おかずのクッキング7・8月号 »

2009年5月24日 (日)

プレゼントをありがとう

せんせ~、これ。
…と、お生徒さんから頂戴しました。

ティージュのファーストフラッシュとバラのジャムと
ホームメイドのバケット。

090523_1_3

おおっ! 図らずも朝食セットの出来上がりじゃあ~りませんか。
心温かな朝食になりました。ありがと~~heart04

そして、「せんせー、おめでとうございます!」と、花束が。

090523_2_3

あれ~??? 誕生日はまだ先だよ~。
と、思ったら、
「ソバリエですよ。合格おめでとうございま~す」って。

手学テストの自信無さがバレバレだった?
ブログを読んで我がことのように喜んでくれました。
ありがと~~heart04

どうすればいいぃ~?と相談されたり、
せんせー聞いて~と愚痴や幸運な出来事を話してくれたり、
あのお料理が知りたーいとかわいいワガママを言ってくれたり、

そんなことも私にとっては嬉しいプレゼント。

大事にされて喜んで、わがまま言われて喜んで。

私にとってお生徒さんは、我が子だな~。
 うわっ、めっちゃ子だくさんや!

|

« 29日はおかずのクッキング | トップページ | おかずのクッキング7・8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29日はおかずのクッキング | トップページ | おかずのクッキング7・8月号 »