« 美味しいクネッケ | トップページ | 名バリスタ »

2009年5月 9日 (土)

4月の料理教室

4月の料理は久々にパスタを入れて、
「なんとなくイタリアン」のつもりでしたが、
こうして見ると、そうでもないですね。
ま、洋風、と言うことで。

チキンアボカドスープは温かいスープで、
軽い味に仕上がっていたからか、皆さんペロリdelicious

新玉ねぎのグラタンは簡単で美味しいと、評判高し。
パンにのっけてもいいんだわ、これ。

090509_2 090509_3

パスタは唐辛子の代わりに柚子こしょうを使った、
ちょっぴりピリ辛のパスタです。

暑さに向かうこれからにピッタリのサワードリンク。

090509_1 090509_4

シーズンど真ん中の鰹のカルパッチョは、まずはたたき作りから。
焼きたてで鮮度が落ちていないから鰹特有の臭みがありません。

090509_5

出来上がったらまずは撮影会。
シャンパングラスを持って「泡消えちゃうよー」と急かすまで
みんな真剣に、何枚も撮ってます。

090509_6

新しく参加された方が増えて、
クラスがいっぱいになってしまいました。

私を選んでくださる方々に感謝の気持ちでいっぱい。
少しでもお応えできるよう、クラスを増やそうと、
ただいまカレンダーとにらめっこしてます。

|

« 美味しいクネッケ | トップページ | 名バリスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいクネッケ | トップページ | 名バリスタ »