« 削り節が… | トップページ | 初鮎で »

2009年5月13日 (水)

Two rooms のハンバーガー

表参道に新しくオープンしたAO。
地下に紀ノ国屋が入っているのでよく行きますが、
上の階はまだほとんどチェックしてません。

そんな中で、5階にある「Two rooms」だけは、
何度か行っています。

レストランは昼は11時30分から14時30分と、普通なんですが、
夜はラストオーダーが22時30分と、ちょっと遅め。
助かるんですよ、夜ごはんがつい遅くなってしまう私なんかには。
ディナーコースが6500円、8500円と、バカ高くないし。

そして隣にあるラウンジバーは11時から26時まで通してやっていて、
レストランのランチを逃しても、バーの方で食べられる。
これまた、4時5時に昼ごはん、なんてこともザラな私には大助かり。

…と言うことで、まだ行けてなかった遅昼のバーに行きました。

デッキから見る夜景は、空に高さを感じる開放感ある夜景。

090513two_rooms_4

昼はワイドに広がる、これまた開放感ある景色。

090513two_rooms_3

キッチンはニューヨークグリルにいた人達と聞いていたので、
ここはやっぱり、バーガーでしょ。

090513two_rooms_1

ほ~ら、美味しそうでしょ。
肉!てな感じですよ、このバーガーは。
土台のパンはトマトの汁を吸ってちょっとべっちゃりぎみですが、
上に乗っかってるパンはグリルしてあるから焼き面がクリスピー。

大きさの比較にipodを置いてみましたhappy01

090513two_rooms_2

そして、ポテトとソースが美味しかった。と言うか、私好み。
ファーストフードじゃないのでそれなりのお値段ですが、
食べ応えアリなので、満足満足delicious

|

« 削り節が… | トップページ | 初鮎で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 削り節が… | トップページ | 初鮎で »