« 走りすぎ? | トップページ | かぼちゃの蒸し煮のコツはね… »

2009年7月12日 (日)

こぢんまりとワイン会

ありがとうの気持ちをこめてお招きした方と、
こぢんまりとワインを飲みました。

私が塩昆布を細切りにしてよく使うのを知っていて、
かよう亭の昆布をお土産に、来て下さいました lovely

蒜醤をかけようと思っていた冷や奴に早速トッピング。
プチリッチです。うふふ wink

0907012_6_2 0907012_5_2

スペシャルで用意したのは、抜栓に緊張しましたよぉ。
って、私が抜栓したんじゃないんですけどね catface

0907012_1 0907012_2

ミネラルウォーター界のシャンパン(…と言われてるそうで)は、
シュワシュワ加減が心地よく、
薬味冷やかけ蕎麦とで一気に酔い覚ましになりました wink
めずらしいお土産に感謝!

0907012_4 0907012_7

「手ぶらで来てね」とお願いしたら、
「手ブラはセクシーすぎるからTシャツぐらいは着ていきます」と、
座布団1枚!な返事をもらって、それで大満足なのに、
素敵なプレゼントをもらって恐縮至極 coldsweats01

こうなるとね、お応えしなくちゃ、ねっ!

0907012_3

こぢんまりとしたワイン会は、盛りだくさんなワイン会になりました。

う~ん。
シアワセ~ confident heart04

|

« 走りすぎ? | トップページ | かぼちゃの蒸し煮のコツはね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りすぎ? | トップページ | かぼちゃの蒸し煮のコツはね… »