« 野菜くずは… | トップページ | 蕎麦粉をブレンド »

2009年7月15日 (水)

干しいちじくとベーコンのキムチ煮

なんとも不思議な、
いったいどんな味になるんだろうと
想像のつかない料理ですよね。

090715

20分もあれば出来上がってしまうこの料理は、
WINE21のM1グランプリで紹介しているのですが、
低価格でお財布に優しい日常ワインの
スペインのテンプラニーニョにピィ~~~ッタリ!

保存がきく食材ばかりなので、
常備しておくとけっこうお役立ちなんですよ happy01scissors

でも、キムチ。味の濃い、美味しいキムチ。
これがけっこう重要でね、味の決め手です。
私がいつも使っているのは、沈菜館(キムチカン)。

090715_2

ちょっとお高めなのよねー。

値段はさておき、
この味お薦め!と言うキムチ、
皆さんにはありますか?
それ、教えてほしいなぁ~ lovelyheart02

|

« 野菜くずは… | トップページ | 蕎麦粉をブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜くずは… | トップページ | 蕎麦粉をブレンド »