« ねぎ蕎麦の冷やかけを… | トップページ | 3分クッキング8月号 »

2009年7月21日 (火)

吉田牧場のチーズ

どのくらい前だろう。
吉田牧場のことが載っていて、
イタリア人も惚れ込んでしまうモッツァレラチーズがあると。
 カーサブルータスやったような気がするけど、違うかも知れへん。

ふぅーん。ま、そのうち。
なんてことを思いながら頭の隅に止めておいた。

そうしたら、あれよあれよという間に有名になって、
今やモッツァレラチーズは一般人には入手不可で、
カチョカバロは半年以上待たないと入手できないとか。
 こんなこと聞いたらギブアップですわ。

カチョカバロは、
滅多と行かなくなったけど、バードランドに行ったら食べてるし、
モッツァレラチーズも一応食べたことあるからいいかー、と、
他の種類のチーズを取り寄せることすらあきらめていたら…。

なんとお生徒さんが、
行ってきました~、と、お土産~heart04 お土産~heart04

東京に戻ったその足で教室に駆けつけてくださったのぉ~。
あぁ、私ってなんて幸せ者なのぉ~lovely
 不労所得者、あ、いや、不労お得者ですがなー。

090721_1

写真を撮ったら早速にnote
まずはそのままパクリといって、
次には食後のデザートに、と、
コーヒー豆の粉とグラニュー糖を振りかけて。

ラクレットは明日の朝のお楽しみにしよ~っと。
むふっcatface

|

« ねぎ蕎麦の冷やかけを… | トップページ | 3分クッキング8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぎ蕎麦の冷やかけを… | トップページ | 3分クッキング8月号 »