« かぼちゃの蒸し煮のコツはね… | トップページ | 野菜くずは… »

2009年7月13日 (月)

ブイヨンちゃん

お昼前、表参道の交差点付近でブイヨンちゃんに会いました lovely

ほぼ日刊イトイ新聞の「気まぐれカメら」のメインキャスト(?)の、
ジャック・ラッセル・テリアの、あのブイヨンちゃんです。

颯爽と闊歩する彼女は、イトイさんに連れられてるというよりも、
イトイ執事をお供に散歩するセレブのようです。

イトイさんの文が楽しくて毎日読んでいるこっちは、
よぉ~く存じ上げている気になってるけど、
滅多に遭遇しないんですよね。

だから遭遇するととても嬉しくて、幸せな気持ちになります。

そんなわけで、朝はヘトヘトだったけど、
今日一日、思い出しては元気をもらいました。

彼女のお散歩エリアはどこなんだろうな~。

|

« かぼちゃの蒸し煮のコツはね… | トップページ | 野菜くずは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃの蒸し煮のコツはね… | トップページ | 野菜くずは… »