« おかずのクッキング10・11月号その2 | トップページ | 本日発売、女性セブン »

2009年9月23日 (水)

ちょっと蕎麦屋へ

1日ぐらいシルバーウィークを楽しもうと、
ちょっと蕎麦屋へ出かけました。

ところが…。

渋滞を我慢してやっとたどり着くと、
目的のお店は予約で貸し切りじゃあーーりませんかぁぁぁ!
オーマイガーーーー crying

さぁーて、どうしたもんだか…。
って、こんな時携帯で検索できるって便利ですね wink

そして見つけた次のお店。
行けば入店待ちの人達がいたので、これは期待できるかな?

もう、お腹ぺっこぺこぉ happy02
こうなったらやっぱ天せいろよねー。

090923_1

遅れてやっと出てきた蕎麦は、
coldsweats02アワワワ、めっちゃワイルドやー。

090923_2

ほぐしながら食べ終えたら、おなかいっぱい weep

隣のオジサンが「あんたどっかで見たことある」と話してこられ、
はなまるとわかると、蕎麦をつまみに話が盛り上がり、
美味しいお寿司やさんを教えてもらっちゃいました。

絶対行くんだよー!と言われたけど、
お腹一杯すぎて、戦意喪失 bearing
でも、別の機会に行ってみようと思ってますよ、おじさんっ!

ま、こんな蕎麦もありカナー、なんて。

シルバーウィークはあっと言う間に終わってしまいました。
さ、明日からもがんばろ~っと。

|

« おかずのクッキング10・11月号その2 | トップページ | 本日発売、女性セブン »

コメント

初めてお邪魔します。
江戸ソバリエ「石臼の会」笑門来福と申します。
蕎麦のブログをやっております。
あれこれ蕎麦ブログを漂っていて、こちらに辿りつきました。
先日ビッグサイトで開催された「麺産業展」日本蕎麦協会のブースで、
ご本を拝見した記憶がございます。

勝手ながら、石臼の会ブログにリンクをはらせて頂きました。
江戸ソバリエ同士、細~く長~く繋がるお蕎麦のご縁で、
どうかご了承いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 笑門来福 | 2009年10月17日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかずのクッキング10・11月号その2 | トップページ | 本日発売、女性セブン »