« 出汁の会 | トップページ | 焼き鳥「オンドリ」 »

2009年9月 4日 (金)

スタジオの裏では

私がレディス4の生放送で悠々としていられるのは、
スタッフが裏で頑張って、しっかりサポートしてくれるから。

用意されているスペースには会議室の机が並んでて、
材料や道具を所狭しと広げます。

090904_1

この日紹介する料理は、なんと7点sign03sign03
進行を管理する制作会社の方も大変ですが、
時間に合わせて料理を作る料理班も大変です。
みんな真剣にレシピをチェックしています。

090904_2

グースタッフの加納さんとベテランフードコーディネーターの横田さんが
真剣に何やら確認しあってます。
こないだ食べた梨がサー、このくらいでかくてサー、美味しかったわよー。
案外そんなことを話してたのかもしてないけどね wink

090904_3

この日用意した空心菜ほとんど料理されて、
終了後、関わる数多くのスタッフが寄ってきて、あっと言う間にペロリです。

|

« 出汁の会 | トップページ | 焼き鳥「オンドリ」 »

コメント

こんにちは、いつもTVで拝見しております^^。
7品とは大変ですね!!!
でも、作るの30分、食べるの5分みたいになっちゃいますよね・・・(笑)美味しいとなお更食べるのが早くなっちゃいます^^。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

投稿: SEREH | 2009年9月 4日 (金) 18時04分

はじめまして!
あっと言う間になくなるのはやっぱりウレシイですねlovely
それでもって、また頑張ろうと思っちゃうんだなぁ~。

はい!頑張りまぁ~す。

投稿: グー → SEREHさん | 2009年9月 5日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出汁の会 | トップページ | 焼き鳥「オンドリ」 »