« 青菜の炒め物2 | トップページ | 打ち合わせの後は »

2009年9月 9日 (水)

「ご馳走おつまみ」の人気者

たくさんの方が応援してくださる発売中の「ご馳走おつまみ」

090710_1

ご覧くださったほとんどの方が、このページで目が止まります。

090909

キムチのスフレ!!!?

と、ビックリされます。そして…

美味しそ~。これ、食べた~い!!!

その気持ちわかるわよ。
料理教室でも人気のあった料理だもの。あったりまえだわさ。

簡単とか手抜きとかではないかも知れないけど、
そんなに難しくはないんです。失敗の心配もいらないんです。
ハードルはほんのふくらはぎぐらいの高さです。
是非トライしてみてくださいね。

私のブログを読んでくださってるリーダーさんは、
キッシュに挑戦してくださり見事な出来にshineshine

面白かったり嬉しかったり、
色んな反響をいただいて、感謝感謝です。

先日実家の母から電話があり、

「あんたの本の広告、新聞に出てたで」
「あ、ほんまぁ。」
「だいじょうぶなん?」
「なにが?」
「あんな広告出して」
「え?なんで?」
「新聞の広告って高いんやろ?赤字ちゃうん?」
「あのな、あれは出版社さんが出してくれはんねん」
「あ、なんや、そうかいな。
 あんたが出してる思たから心配になってな、電話してん」

反響は本の中身だけじゃないようですね coldsweats01

|

« 青菜の炒め物2 | トップページ | 打ち合わせの後は »

コメント

(@Д@;ぎえーー先生の高貴なブログにわたしごときの名前がリンクしてあるーι(´Д`υ)汗;汗;・・。恐れ多いことですが、リンクありがとうございます!でも本当に先生のお料理、ツボにはまってしまい心から大好きなので、毎日食卓に必ず一品登場してます。
 今晩は、レタスの挽肉つつんだ丸ごとチンでした。かなり子ども受けよかったです。昨日はちょっと出来栄えが雑だったので乗せなかったのですが茄子のはさみ揚げしました。明日はこのキムチスフレにしよーっと!
 今日、ボージョレの予約しました。もうそんな時期なんですね~!o(*^▽^*)o

投稿: リーダー | 2009年9月 9日 (水) 22時57分

リーダーさんはグーよりグー料理を作ってますねーhappy01
どぉ~んどん作って、また感想をお聞かせくださいね。
私もどぉ~んどん作りますよぉ~winkscissors

投稿: グー → リーダーさん | 2009年9月10日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青菜の炒め物2 | トップページ | 打ち合わせの後は »