« チヂミ風お好み焼き | トップページ | 中華風蒸しパン »

2009年11月26日 (木)

一銭洋食

そうだ、京都に行こう。

…と思い立ったワケじゃなく、
所用で行った京都で空き時間ができたので、

そうだ、一銭洋食に行こう。

091126_1

京都は四条の南座のすぐ近く。

どうしてもこれが食べたかったのぉー。

…と言うワケじゃなく、
私にとっては知っておいた方がいい食べ物だったし、
時間のない中でサッサと食べられるし。

一銭という割りには630円ってどうよ?
と、金額にツッコミを入れながらも、
けっこう具だくさんやん、と、ちょっと嬉しくなってしまう。

091126_3 091126_2

けっこう味が濃くて、ビールがなぁー、
と、飲むわけにはいかない状況を恨みながら、完食!

お店に入るときに、チラ見した鉄板の上、
焼いている枚数が多いなーと思ったら。

091126_4

奥のはロウ細工でした。

どおりで色鮮やかだったわけだわ wobbly

|

« チヂミ風お好み焼き | トップページ | 中華風蒸しパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヂミ風お好み焼き | トップページ | 中華風蒸しパン »