« 阿左美冷蔵のかき氷 | トップページ | チヂミ風お好み焼き »

2009年11月24日 (火)

お好み焼き粉を使って

今日はレディス4本番です。

あ、ご無沙汰で~す。
バタバタとした日々からやっと抜け出しました~。

今、お好み焼き粉が売れてるんですよね、と、
雑談で何気なく言ったひと言から
ご紹介することになっちゃいました。

先週の収録では7点ほど作り、
今回はその中から4点紹介されます。

091122_1 091122_2

この中のどれかは、構成上カットになってしまいます。
さてどれでしょう~。

091122_3

色々な撮り方をしているうちに裏面は焼け焦げ。
それでも撮影隊一同はペロリと完食!

お好み焼き粉を使ってお好み焼き以外のアレンジ料理を紹介します。
さて、 どんなのが飛び出すのかは見てのお楽しみ~。

|

« 阿左美冷蔵のかき氷 | トップページ | チヂミ風お好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿左美冷蔵のかき氷 | トップページ | チヂミ風お好み焼き »