« 祇園 末友 | トップページ | 今年もよろしく! »

2009年12月25日 (金)

女子クリ

「24日の予定は?」
「別に予定ってないし」
「どっか行かないの?」
「行きませんよぉー」
「じゃ、うち来る?」

そんな会話から始まった、長年女子をやってる女達のクリスマスイブ。

いいシャンパンを開けて、まずはカンパーーイ!

091225_1

女ばかりなんだから、みんなでヒゲでもつけようよ。
ま、その程度だと可愛いもんだし。

…と提案したら、スタイリストのユキさんは、
やるときゃやる人だとは思っていたけど、
たこ焼きの被り物を私に、と持って来た!!

え~~~!と言いながら、
案外すんなり被っちゃったわよ、私。おほほほほ。

091225_2

となりの人の邪魔になりそうな鯛焼きの被り物とか、
銀行を襲いにいけそうなツリーの被り物だとか。

被ってると、なじんでくるから面白いね~。
鏡の前を通ったときに「わーー!」って。
被ってる自分を忘れてるの。

091225_3

チーズとパンを皮切りに、
熱々の百合根とマッシュルームを奪い合い、
肉食系女子のリクエストにはグーオリジナルのとんかつを揚げ、
豚肉の豆乳しゃぶしゃぶやラーメンや、
デザートの時には甘口ワインもしっかり飲んで、

091225_4

ひたすらおしゃべりに花が咲いた、
めちゃくちゃ楽しい夜でした。

来年も決定!

|

« 祇園 末友 | トップページ | 今年もよろしく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇園 末友 | トップページ | 今年もよろしく! »