« そうだ、京都に行こう | トップページ | 祇園 末友 »

2009年12月23日 (水)

シュトーレン三昧

今年はいくつものシュトーレンをいただいて、
シュトーレン三昧の幸せな日々でした。

パンの先生として大活躍の高橋さんのシュトーレンは、
あっと言う間に売り切れる貴重品だとか。
ご本人から頂戴したシュトーレンは、
ありがたくありがたく、ゴチになりました delicious

お生徒さんでもある西川さんのシュトーレンは、
具がたっぷりの、持つとずっしりとした重量感のシュトーレン。
来年はグーのお生徒さん向けに販売してね、と、
お願いするぐらい美味しくて、
クラスのみんなで、これまたゴチになりました delicious

その後今度は可愛らしいボックス入りで、
私一人占め用を作ってきてくださったのよ~。

…と、ここで、
あ、写真を撮っておけば良かった!と気がついて、
パシャッ camera

091223_1

ところが、中身は食っちまってたよー。はい、後の祭り。
どんなだったかは、ブログをご覧くださいませ~。

091223_2

今度はご実家がケーキ屋さんの編集者の方からも!

今度こそはバッチリ!
パッケージも中身を撮ったぜぃ scissors

091223_3 091223_4

お店の名前を書きとめるのを忘れちゃった sad

まったく、私って、
食べ物を前にすると「待てpaper」が出来ないワンdog

|

« そうだ、京都に行こう | トップページ | 祇園 末友 »

コメント

ぐー先生notes

もったいないほどの(*^.^*)お言葉、ありがとうございます。
自分の手から産れた物が、人を笑顔にしていく・・・こんな幸せはないなー!と感じています。
 食べていただいて、また先生のブログにまでこうして載せていただき こんなに嬉しいことはありません。
 重ねて、リンクまで。
本当に ありがとうございますlovely

投稿: nishikawa | 2009年12月23日 (水) 11時12分

こちらこそありがとうございました。
X'mas Party に持って来てくださったパンも美味しかったですぅ~lovely
皆さん大喜びでしたね~wink
くるみ率が半端じゃないくるみパンも最高!
またヨロシクです~happy01

投稿: グー→nishikawaさん | 2010年1月 4日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、京都に行こう | トップページ | 祇園 末友 »