« ロウホイトイバイテン | トップページ | 百合根さんいらっしゃ~い »

2009年12月 6日 (日)

飲み頃ワインでまったりと

「14年経ってるけどどうなんだろねぇ~」
「とれとれって書いてあるよ~」とか言いながら、
撮影があけた嬉しさから軽く1本開けて空けてぇ~note

091206_5

そうこうしていると、友、近方より来たる。

そんじゃま、もう1本!と、
めずらしくイタリアワインを開けちゃった~。

何年も前にイタリア行ったときに、
大事に機内持ち込みにして持って帰ってきたブルネロ。

今じゃどんなに高級でもデリケートでも預けるしかない。
機内持ち込みは叶わない夢となっちゃったねー。

091206_1

今はキャップの外に貼ってあるシールが、
なんとキャップの中に貼ってあるんだよ~。

091206_2

飲み頃かなーと思って開けたけど、
まだまだお若こうござんした。

091206_3

この日は他になんにもなくて、
パンがなければブリオッシュをお食べ、ッちゅうことも出来ず。

木次乳業のプロボローネを
油を引かないフライパンでじっくりカリッと焼いた
チーズせんべいをお食べ。

091206_4

ワインもチーズも美味しいまったりとした夜でした。

|

« ロウホイトイバイテン | トップページ | 百合根さんいらっしゃ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロウホイトイバイテン | トップページ | 百合根さんいらっしゃ~い »