« 11月の料理教室 | トップページ | 油抜き »

2009年12月10日 (木)

ごはんミュージアム

ごはんミュージアムのおやつ教室。
台風で延期になってから2ヶ月。
延び延びになってましたが、やっと開催出来ました。

くるみ餅、大根餅、さつまいもと緑茶のケーキ。
甘いおやつと甘くないおやつ、そしてお持たせにも出来るおやつ達。

091210

ごはんミュージアムでは、色々な先生で開催していて、
参加されている方のほとんどが
重複して申し込まれる人気の高さです。

だって、会費が1000円ですよ~。めちゃくちゃ安い!
応募したくなりますよねー。

先生や内容によっては、すぐに埋まったり抽選になったり。
おかげさまでグーの時も評判は上々だとか。
皆さんのご参加に感謝感謝です。

ごはんミュージアムをきっかけに、
グーの教室を希望してくださるお生徒さんもいて、
「え?私ですよ?いいんですか?」
「会費こことずいぶん違いますけど。」と思わず念押し。

色々な出会いとつながりが出来るごはんミュージアム。
冬の会は、本日です。

|

« 11月の料理教室 | トップページ | 油抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の料理教室 | トップページ | 油抜き »