« おかずのクッキング1月号 | トップページ | ワンダーランドIKEA »

2009年12月 1日 (火)

ミニサンドの盛りつけは

Martの読者向けにフィンガーフードの講習をしました。

読者の方々は、ファッションにもコスメにもグルメにも、
とても積極的な方ばかりとお聞きしていました。

ホントその通りで、肌は綺麗だわスタイルはいいわ。
もう一人のゲストの外人さんにも英語で流暢に質問されたり。
終わる頃にはすっかりお友達同志になってる社交性もあり。

そして、私が使った材料にも興味津々。
中には帰り道に即探して廻った方もいらっしゃったようです。

午前と午後との2回興業!?
時間オーバーのしゃべり続けの間、
午前と午後では皆さんの反応が違うのが興味深かったな~。

そんな中でお教えしたフィンガーフードのひとつに、
ジャム照り焼きチキンのクロワッサンサンドがあります。

Martの読者は、もちろんテーブルコーディネートも大好き。
そこで、スタイリストさんの相談して、
ちょっと楽しい盛りつけをしてみました。

091201

卵のケースもけっこう使えますよ wink

|

« おかずのクッキング1月号 | トップページ | ワンダーランドIKEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかずのクッキング1月号 | トップページ | ワンダーランドIKEA »