« 3分クッキング3月号 | トップページ | ワインでおこパー »

2010年2月24日 (水)

ブルートゥース

新しいマウスを買いました。
ブルートゥース対応の最新型です。

値段の高い家電はそうそう簡単に買い換えられないから、
こういう細かいので我慢の家電系料理研究家です happy01

USBを差し込むところって右側なのよ。
左利きの私には、マウスを左に持ってくるとコードが邪魔でね。
だから無線のマウスを使ってます。

ブルートゥースは、
マウスに限らず他の物も無線化できるらしいじゃない。

PCの無線LANが壊れてからというもの、
となりの部屋までプリンターにつなげに行ったり、
ダラダラと線を引っ張り出してはインターネットにつなげたりと、
有線を優先した生活でねぇ。、
無線化したかったのよ。

これはもう、ブルートゥースだわ、と、早速ご購入。

ところがプリンターはブルートゥース対応になってないし、
ネット回線はどうなってんだか、知りま線。

あ、アレをこうすればいいのかな。
あ、いやいや、これをああすればいいんじゃないの?

と、一人問答を始めると、
試してみたくて急ぎの原稿が一向に進みません。

なんのことはない。原稿から逃げてるんじゃん。

|

« 3分クッキング3月号 | トップページ | ワインでおこパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3分クッキング3月号 | トップページ | ワインでおこパー »