« お好み焼きの本を出版しました | トップページ | レモンカード »

2010年2月 2日 (火)

1月の料理教室

1月の料理教室は10日前に終わりました。
写真のアップがずいぶん遅れましたね~。

火を使わずに簡単にできるフィンガーフードは、
3種の盛り合わせです。
グラタンは九条ねぎをたっぷり入れたごはんに白子ソースをかけました。

100202_1 100202_2

メインのチキンロールは京人参がタップリのソースでいただきます。
デザートの人参と松の実のシフォンの人参も京人参です。

100202_3 100202_4

みんなで手分けをしてテキパキと。…とはなかなか行かないのよねー。
ま、私の段取りが悪いからなんだけどね。

「さー、食べるよ、みんなー。」と急かすと慌てて写真タイムです。
デジカメ、携帯、念写catface みんな色々です。

100202_5 100202_6

ワインを撮るのを忘れました。
2005 Mercurey Rouge Vielles Vignes
美味しかったよんlovely

|

« お好み焼きの本を出版しました | トップページ | レモンカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きの本を出版しました | トップページ | レモンカード »