« ブルートゥース | トップページ | 撮影の日々 »

2010年2月27日 (土)

ワインでおこパー

「出版おめでとー!」と久し振りにワイン仲間からのお電話。

「やろうよ、パーティー。出版のお祝いにさ。わーっと。」

うーむ。つまりは飲む理由が欲しいのね。

お好み焼きパーティー、短くしておこパーは、
時間のやり繰り上20時スタートにしたにもかかわらず、
大勢の人が来てくれました。

お好み焼きの本をテキストに、
私のデモンストレーションの後にそれぞれが焼きました。

100227

記念写真を撮る人、切り分けに熱中する人、様々。

100227_2 100227_3

こんな美味しいお好み焼きを食べたのは始めて!!!

…と、みんな褒め上手。

楽しかったおこパーは、こうして夜中まで続きました。
空いたワイン10本!ビールは数知れず。

おこパー、いいかも。

|

« ブルートゥース | トップページ | 撮影の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルートゥース | トップページ | 撮影の日々 »