« 海老食べ比べ | トップページ | 蕨のあく抜き »

2010年4月25日 (日)

花岡さんの個展

いつもご案内をいただいてるのに、
なかなか行けなかった花岡さんの個展。

23日から29日まで西麻布の桃居で開かれているので、
やっと行ってきました。

料理が映える飾り気の無さ。そして相反する重厚感。
使い続けても飽きのこない潔いカット。

どれも使い勝手が良さそうなのはさすが花岡さん。

オープンしたてのこの日も多くのファンで盛況です。

100425_1

振り向きざまをパチリ。

「なに、グーちゃん。ブログに載せるの?」
はい、載せましたよ~。

100425_2

花岡さんにしては珍しいなと思った色の中鉢。
1点物だもんな。今買わなきゃこの器に会えなくなるもんな。

なぁ~んてね。
要は、欲しい。

はい、早速昨日はサラダを盛りました。

|

« 海老食べ比べ | トップページ | 蕨のあく抜き »

コメント

グー先生。
桃居。夕方私もいきましたぁ~!
すごーーく欲しかったのですが、悩みになやんで 結局買わずに帰宅。
花岡先生にもお会い出来ずに・・・ザンネン(泣)

投稿: miku | 2010年4月25日 (日) 14時11分

買わずに帰れたってすごい精神力です!happy02
ホントは買い占めたくなっちゃいますよね。

投稿: グー→mikuさん | 2010年4月25日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老食べ比べ | トップページ | 蕨のあく抜き »