« 2月の料理教室 | トップページ | 新しい道具 »

2010年4月 2日 (金)

本日はおかずのクッキング

しばらく書いていない自覚はあったけど、
ひと月空いていたのね。

書くこと溜まってるのになーと思いながらそのまま。
いやー、書いていないときもチェックをしてくださっていた皆さま、
すみません。

Twitterをしていると、
ブログがそんなに空いている感覚がないんですよ。
ブログを書いている人の中には
そんな人他にもいるんじゃないかなー。

…なんてね。言い訳言い訳。

さて、久し振りに書いたと思えば、出演の案内です。
しかも東京は今日。

ふた月に一度の「おかずのクッキング」。
ご紹介するのは、食費を抑えたいときの強い味方「もやし」です。
豆もやしをたっぷり練り込んだハンバーグです。

100402

お時間が許せば、ご覧くださいね~。

|

« 2月の料理教室 | トップページ | 新しい道具 »

コメント

テレビ見ましたー!

先生が街に繰り出して、スーパーで
買い物をしているサービスカットが
あって驚きました。

アナウンサーは削減だけど、
カメラが街に飛び出すとは……うぬぬぬ。

人は減らせど、撮影の段取りなどの
手間は惜しまずってか!?
現場、工夫してますね~。

投稿: いく | 2010年4月 5日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の料理教室 | トップページ | 新しい道具 »