« おべんとうの本が出ました。 | トップページ | 3月の料理教室 »

2010年4月 7日 (水)

3分クッキング4月号

16日には次の号が出てしまう今になって、ねぇ。
遅いんだよっ。すんませーん。

てなワケで、今発売中の3分クッキングテキストの4月号は、
いつもの連載「つまみでごはん」に加えて、特集ページも担当しました。

「ガブッとサンドイッチ!」というテーマで、
具だくさんのサンドイッチを紹介しています。

ちょっと食べづらいかもぉー、な、
「シーザースサラダサンド」と「和風ツナアボカドサンド」

100407_01_2 100407_02_2 

カメラマンさんお気にの「焼きなすサーモンサンド」は、
なすのトロリ感がたまらないとか。

女性に人気の高い「チキンのロールサンド」は、
酸味のきいたはちみつレモンをゼラチンで固めてサンドしてます。

100407_03 100407_04

「かじきフライサンド」、
イメージはホテルのサンドイッチなので
ナイフフォークでどうぞ、なんだけどね。

ガブッとかぶりつく方がグーらしいよね。

100407_05_2

「つまみでごはん」は山菜料理を紹介しています。
「筍とザーサイの白和え」そして「蕗の薹とたらの芽のかき揚げ」

100407_07 100407_06

サンドイッチもつまみでごはんも、
楽しくて美味しくて、大満足の撮影でした。

|

« おべんとうの本が出ました。 | トップページ | 3月の料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとうの本が出ました。 | トップページ | 3月の料理教室 »