« 糠漬け | トップページ | れんこんを揚げるには »

2010年4月10日 (土)

かわいいチョコレート

イースターの頃に外国の方からいただいたチョコレート。

復活ハ命ガ誕生ノコトダカラ、卵ヤうさぎガシンボルネ。
うさぎハコドモをタクサン産ムカラ、イッパイ誕生サセルコトデキルネ。
ダカラ復活祭ハうさぎナノネ。

…てなことを説明してくれ、ザックリと鵜呑みにしています。

ホワイト、ミルク、ブラックと色々なチョコ、かわいいいね~。

100410

…とは言ったものの、えーーん。

動物や人の形をしている食べ物に手を出せないのよ、私。
ひよこ饅頭も、どこから食べていいのか困ってしまうし、
人形焼きの顔も、こわいよぉーこわいよぉーcrying

じゃ、私がもらってあげる、と、立候補してくれた人が、
「じゃ、グー先生は鯛焼きもダメなんだー」

あ、いえ、魚は大丈夫。
身勝手な好き嫌いです。

|

« 糠漬け | トップページ | れんこんを揚げるには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糠漬け | トップページ | れんこんを揚げるには »