« アルフィオーレのトマトソース | トップページ | 銀杏 »

2010年8月25日 (水)

室内猛暑

一昨日から予期せぬ事態にアタフタの私。
そしたらなんと、ぐったり来ているところに更なる試練!

エアコンから大量の水漏れ!
こーりゃてーへんだ!

何日待てばいいの?  の? の?
5日? 一週間?

不安になりながらメーカーに電話すると、
明後日ですがよろしいですか?
近頃の対応は早いのね♪

とは言え、昨日の撮影は、室内猛暑。
よくぞ乗り切った!とみんなで讃え合いましたよ。

そして今日。
まだ室内32℃

こうなったら自虐的になってやるぅ、と、
バケツとデッキブラシを手にいざベランダへ!
   …と言うほど広くないか。

汗だくになって裸足でお掃除、
ピッチピッチチャップチャップランランラン♪

エアコンをかけていると熱風のように思ってた風が、
今、気持ちのいい爽やかな涼風に感じるんですよ。
庭先に水を撒くのと同じ効果ですね。

セラーに入りきらない出しっぱなしのワインが、
ちと、心配ではありますが、
エアコンが故障したおかげで
自然に任せる心地よさを思い出したひとときでした。

|

« アルフィオーレのトマトソース | トップページ | 銀杏 »

コメント

かなり暑い日が続いていますが、元気そうでなによりです。9月12日(日)に大庄西中学校の2回目の同窓会がありました。もう西中という名前はなくなっているのですが・・・次は、皆が還暦を迎える頃に同窓会をしようということになっています。会にクりマン先生お一人出席されていました。66歳になられたと言っておられましたが、なかなかお元気そうでした。もし、都合がつけば次の会に出席してもらえたら、うれしいです。私の前のパソコンがこわれてしまい、連絡方法がわからなくなってしまい、こんな形のお知らせになってしまいました。体調に気をつけて、がんばってください!

投稿: masaaki osada | 2010年9月13日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルフィオーレのトマトソース | トップページ | 銀杏 »