« 今夜はためしてガッテン | トップページ | お持ち帰りセット »

2010年8月 5日 (木)

バースデープレゼント

3分クッキングの撮影は、
私の誕生日あたりがスケジュールになることが多くて、
今年も撮影後にはスタッフからバースデーケーキのプレゼント。

ワイワイ言いながらプレートに「LOVE」と書いてくれたんだけど、
近くに寄ってみると、ちょっと、ウンチョスで… coldsweats01
ま、しっかり私がいただきました。

ケーキ屋の手伝いをしていた昔、夏のイチゴはアメリカ産で、
見た目も味も、ぜんぜん美味しくなかったけど、
今はちゃんと日本のイチゴなんでしょうか、
この時期にしたら美味しいいちごだったのでビックリ。

1008052

そして、お生徒さんや友人が集まって開いてくれたパーティー。

この日だけは私はなぁ~んにもしません。
みんなのお料理と演出にドキドキしながら
大勢で賑やかに楽しませてもらうだけ。

で、今年みんなの人気を一瞬のうちにかっさらったのは、
ジョーからのプレゼント。これ!

100805

チロルチョコ!
なんと私の写真ですよ~。しかも9種類も!

こういうのを見つけてくる天才です、ジョーは。

|

« 今夜はためしてガッテン | トップページ | お持ち帰りセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はためしてガッテン | トップページ | お持ち帰りセット »