« さぼってた? | トップページ | バースデープレゼント »

2010年8月 4日 (水)

今夜はためしてガッテン

イタリアの片田舎で、ちょっと海外生活をしていました。

………。

なぁ~んてね。バレバレのウソでゴザイマス。

1日が短いっ!1週間が短いっ!1ヶ月が短いっ!
気がつけば8月。
明後日あたりは12月だよぉー、きっと。

…と、あれよあれよの日々を過ごしていたグーです。

お知らせしたいことはいっぱいあるのですが、取りあえず。

今夜のためしてガッテン。
最後の実習コーナーに出演します。

楽しくワイワイとした収録が、果たしてどんな編集になっているのか。
きっと真面目なグーしてるんだろうなー。(かぶり物はしてません)

お時間があればご覧くださいね。

|

« さぼってた? | トップページ | バースデープレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼってた? | トップページ | バースデープレゼント »