« 1月の料理教室は | トップページ | 食べるキムチだれで白菜キムチ »

2011年1月25日 (火)

食べるキムチだれ

今日のレディス4でご紹介した「食べるキムチだれ」。

12カップあまり作って行ったキムチだれは、
裏で頑張ってくれているフードコーディネーターさんに
「たくさん作ってきたから持って帰ってね」と、言ったけど、
MCの大島さんと今泉さんが心配してくださるぐらい多い料理数で、
残ると思ってたら全部使い果たしてしまいました。

だから、できあがった料理はたっぷり!

だけど、MCのお二人の美味しい反応のおかげで、
番組が終わったとたん、集まってくるスタッフの多かったこと。

おかげで中落ちも豚肉もごはんも、
あっという間になくなってしまいました。

そんな「食べるキムチだれ」のレシピは、
レディス4のサイトで早速紹介されています。

ここをクリックするとごらんいただけます。

ほんと、便利だれなので是非トライしてみてくださいね。

|

« 1月の料理教室は | トップページ | 食べるキムチだれで白菜キムチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の料理教室は | トップページ | 食べるキムチだれで白菜キムチ »