« 高野豆腐を煮る | トップページ | いつも通り »

2011年1月 3日 (月)

のんびりと

義母にスカイツリーを見に行こう!と提案したら、
「家でのんびりしてるからあなた達行ってきていいわよ。」って、

ひとりで留守番させるわけにはイカンでしょぉー。

「テレビに出た時の録画でも見る?」って家人が言ったら、
「見たい。」って。

やだー!

自分が出演したのって、見ないのよ。
なんとも気恥ずかしいんだよね。

でも義母は楽しそうに見てくれてるから、ま、いいか。

って、一緒に見てると、
けっこう私楽しくやってるじゃん。

今年もレディス4やおかずのクッキングに時々呼んでいただけそう。
楽しそうだから作ってみようかな。
そんなふうに感じていただけるような番組作りのお手伝いを
心がけようと思います。

まずは24日火曜日のレディス4。

さて、どんな料理をご紹介できるでしょう。

|

« 高野豆腐を煮る | トップページ | いつも通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野豆腐を煮る | トップページ | いつも通り »