« キウイの皮をむくときに | トップページ | パッチョくん再び »

2011年1月17日 (月)

辻と言う名のソース

野菜たっぷりで美味しいんです、と、
スタッフのハマちゃんからいただきました。

110117

油を使っていないので、
サラダに使ったりグリルにかけたりしても
とても軽く感じるソースです。
優しい味なのでソースだけでもパクパク食べちゃえます。

地元の野菜を中心として
国産材料・こだわりの調味料を使っているそうで、
野菜の味次第で年ごとに味が微妙に違うとか。
大量生産ではない手作りだからこその正直な味。
量り売りと言うのも温かな気持ちになれますね。

お店が遠いのがちょっと難点だけど、
季節替わりの野菜も食べてみたいなぁ。

東村山にある竹田商店の辻ソース。
ものによっては通販もしているみたいですよ。

|

« キウイの皮をむくときに | トップページ | パッチョくん再び »

コメント

11月から更新されていなくて、

「きっとツイッターに移ってしまい、
ブログは捨てられたんだわ……」と

思っておりました。

久しぶりにのぞいたら
1月の充実っぷり嬉しゅうございます!

今年も仕事の合間に(さぼって!?)
のぞかせていただきます~♪

投稿: いく | 2011年1月20日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キウイの皮をむくときに | トップページ | パッチョくん再び »