« 打ち合わせの前に | トップページ | たまにはベジタリアンで »

2011年1月13日 (木)

節約疲れで

少しぐらい、と、
ブチ贅沢を楽しむようになってきたそうな。

押し並べてそうなのかな、と思っていたら、
まだまだそこまで行っていない人も
たくさんいらっしゃるようです。

レッスン料が払えなくなりました。
家計の助けに働き始めます。

…と、おやめになったお生徒さん達。
そしておやめになるお生徒さん達。
やりくりするとなった時には、
まず自分のことから。

わかります。
私も、キツイなーと言う時期、
コーヒーの一杯に躊躇してたもの。

グー先生の飲むコーヒーは
みんなが飲むコーヒーと違うと思うー。

え?
そ、そ、そうかなー。

D7EDCEEC-7358-41D1-9F7D-6C6497284268

その頃840円だった、今1000円の、
ICHOのコーヒー。

たまに、ですよ、たまぁ〜に。
だって、自分にご褒美あげたいじゃない♪♪

|

« 打ち合わせの前に | トップページ | たまにはベジタリアンで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせの前に | トップページ | たまにはベジタリアンで »