« 冷蔵庫の残り物 | トップページ | 第三回チーズ百選 »

2011年2月12日 (土)

日本橋の「花吉辰」

蕎麦友おすすめのお店で
楽しいひとときを過ごしてきました。

日本橋と言っても三越前から5分あまり。
なんと、先日行った仁行の近く。
ブロックがちょっと違うだけの距離でした。

蕎麦の種類も料理の数も多く、
蕎麦前からまったりゆっくり楽しめます。

でも初めてのお店で欠かせないのは、やっぱりこれ。

1102122

一応気を遣ったつもりだったけど、
結局ほぼ独り占めして食べてしまいました。
ストライクゾーンの広い卵焼き好きですねん。ほほほ。

そして最後は、せいろ。

110212

大遅刻しての参加だったけど、
たっぷり話し込んで蕎麦談義に花が咲いて。

蕎麦屋にしてはラストオーダーが遅いのがちょっと助かるかも。

|

« 冷蔵庫の残り物 | トップページ | 第三回チーズ百選 »

コメント

こんばんは。
とても楽しい蕎麦会でしたねhappy02
色々ありがとうございました。
次回は仁行でお願いします。

投稿: luna | 2011年2月12日 (土) 19時12分

早速計画しなくちゃねっ!

投稿: lunaさん←グー | 2011年2月13日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫の残り物 | トップページ | 第三回チーズ百選 »